スポンサーサイト


交野市ニュース 2009年5月

シャトレーゼ 交野店 改装工事中です


 通りかかった時に、しまっていたので、めっちゃ焦ったのですが。
 なんと店舗改装でした。 リニューアルオープンは5月22日。
 我が家の御用達だったので、よかった!

 
 ↑JAL&シャトレーゼのコラボスイーツ~ブルースカイ ブッセ《5個入》


ガスト倉治店 5/21オープン予定


 バーミヤンが閉店していた場所に、ガストがオープンするようです。
 ファミリーレストランが近くにできるのは、いざっていう時はありがたいけど。
 少しはメニューが改善されているといいな。
 住所:大阪府交野市倉治1丁目623-1


関西スーパー 交野倉治店 7月オープン予定


  ガンガン工事が進んでいますが、「今夏オープン」としかかかれていなかったのですが。
  アルバイトの募集が7月から募集と、出ていたので確実だと思います。
  ビッグサン、大丈夫か?私はずっとビッグサンを応援したいです。

釜揚げうどん「こころ」オープン


  河内磐船の近くです。
  「韓のおしり」→「牛まさ」→「こころ」
  なぜか、続かないのは不思議です。

  主人のある筋からの情報によると、素うどんは安いけど
  天ぷらとかつけると、高くなるらしいですが、おいしいらしいです。

テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)
ジャンル : 地域情報

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釜あげうどん こころ@大阪 交野市

交野市にある手打ちうどん店 釜あげうどん 『 こころ 』 交野市の久御山線沿い、天野が原1交差点のむかし韓のおしりがあったところに今年4月にオープンしたうどん屋さん。 鳥取県で大正9年創業の駅前まねきの秘伝特注だし使用、もちもちで太い手打ちうどんが美味...

コメントの投稿

非公開コメント

関西スーパー!

懐かしい。。。

あのローカルな感じが好きでした。

私は堺っ子なので、交野市ってどこ?って感じなんですけどね(^_^;)

こころ、前に日記とコミュのトピにアップしたけどよかったよー
シャトレーゼ、19日次男誕生日でアレルギー対応のケーキに電話しようとしたら休みでびっくり
枚方田口店に行くことにしました
ビックサンなんだ、うちは万代です

交野ネタが満載ですね~

知ってる場所のネタってなぜかちょっとうれしいです。

シャトレーゼは、安くていいですよね。
たまに利用してます。
改装中なんですね。

バーミヤンがガストに変わりますか~
ガストの方が売れてるようですからね。

噂の関西スーパー 交野倉治店は、いよいよ7月にオープンですか。
楽しみですね。

今度は、こころですか?
ちょっと聞いたことがないのですが・・・
あっこは、本当に入れ替わりが早いように思います。
韓のおしりの前は焼肉屋だったような気がします。

参考になりました。
また、交野情報を教えてください。

コメントありがとうございます

hannaさん>
 堺だと、オークワとかありません?
 あのお店も安くて重宝しましたが。
 交野は、枚方の隣です(笑)

りっこさん>
 いつもご訪問ありがとうございます。
 最近、mixiをしてなくて・・・(汗)
 こころ、そのうち行ってみたいです。

たけっち>
 たまーに、ローカルネタが集まった時に交野ニュースを書きます(笑)
 関西スーパー、私はあんまり嬉しくないです。
 ビッグサンがつぶれたら、家計が2割は増えますよ・・・

あららっ

失礼しました。
ビッグサンってそんなに安いんですか。
うちの近くにも安いスーパーが欲しいものです。
嫁さんが関西スーパーは近いが少し高い、A-COOPの方が安いが車でいかねばならんとぼやいてます。

たけっちさん♪

肉と魚、野菜は本当に安いです。
それでいて、おいしいのです。
そう、関西スーパーはちょっと高いんですよね。

うちは、ビッグサンでも車です(笑)
1週間に1回しか買い物にいかないので。

どこでも、続かない所は、通りかかった時、店名が変わっていますv-237
この不況の中でも、店の数が増える所もあるのに・・・

私も、シャトレーゼには、お世話になっています。
安くて美味しいし、うちの近所のお店は、店員さんが可愛いの・・・
笑顔を見るだけでも、値打ちありますv-221
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
