スポンサーサイト


CDソフトケース

さて。相談したところダーリンからOKが出ました。
まぁ、ダメっていうことはないんですけど、ほとんど。

計画では、CDソフトケース+カゴ(おそらく100円ショップで入手予定)で
運用することになりました。
ちゃんと、見出しも作る予定です。
あぁ、こういう地道な作業は結構、好きなんです。

ソフトケースをどれにしようか、悩みました。
先日の記事で紹介させていただいた
ほぼ日刊イトイ新聞 - 明日に向かって捨てろ!!
では
フラッシュ・ディスク・ランチというタワーレコードやHMVで
販売されているソフトケースが採用されていました。

Webで調べていると、いくつかあるみたいですが、
このフラッシュ・ディスク・ランチとコクヨのMEDIA PASSが主流みたいです。

参考にさせていただいたサイトを紹介いたします。

[MEDIA PASS]
comfortable life. KOKUYOのMEDIA PASS
Psychedelic Lodge » Blog Archive » yet another CDソフトケース
徳之島 --ティダのNOW’S THE TIME--

[フラッシュ・ディスク・ランチ]
CDソフトケース(フラッシュ・ディスク・ランチ製)利用法徹底解説 : 小心者の杖日記
FDR_CDソフトケース
電気林檎出張所: CDソフトケース - フラッシュ・ディスク・ランチ

[比較サイト]
ソフトCDケース・クレイジー (ゾンビ畑 zombiebatake)
中華狂の詩 ふぞろいな CD/DVD ケースたち
moonage daydream~CD収納問題 top

どちらも、長所・短所短所があって、悩むところなんですが、
やはり入手のしやすさはMEDIA PASSかなぁ。収納もお洒落にできそうだし。
しかも、黒いケースもあるし、なんとなくかっこいい。
人間、イメージですから。

ということで、コクヨS&T CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 1枚収容 50枚セット 黒 EDC-CME1-50D
100枚ほど購入してみました。

週末に、カゴを探しに行かなくちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
