スポンサーサイト


星になった少年~ぞうたんいっぱい~

主役の柳楽優弥くんが出ているというだけで借りました。
カンヌで受賞したくらいですから、演技力はすごいはず?


でも、お母さんが常盤貴子って、ちょっと若くないですか?
武田鉄矢や、ブラザートムも、思わぬところで出演していて
びっくりです。

タイの学校で勉強して象使いになった少年の話なんですが。
ロケ地は、タイ!
新婚旅行で、ダーリンと象に乗ったことを思い出しました。


星になった少年 Shining Boy & Little Randy スタンダード・エディション

たっくさんの「ぞうたん」が出演しているので葵は大喜び。
「ぞうたん、ぞうたん」と繰り返し言っていました。

アンパンマン以外に言葉を覚えてくれて嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

うちも結婚1周年のぷーけっと行って乗ったよ
うんこぼとぼとしてた

新婚旅行でタイ、いいですねぇ~♪

hannaは卒業旅行でいきました。
バンコク→チェンマイ→プーケット。
やっぱりチェンマイで象に乗りましたよ~。

でも卒業旅行なのに、誰もタイに行きたがらず、当時大学2年生の妹と行ったんですけどね(^_^;)

最近DVDも見ていないので、ちょとときどきぷろぐらまさんに影響されて見てみようかな♪

「星になった少年」は、見ていません。
バイクの事故で亡くなられたとか・・・
辛いですね、息子が先立つなんて!

タイへは行きましたが、暑い中、象さんに乗るのは遠慮しました。
同じツアーの方たちも、半数以上乗ってはりましたヨv-237

ぞうたん。

りっこさん>
  結婚1周年旅行!
  そんな楽しい旅行、行きたかったなぁ。

hannaさん>
  タイ、いいですよね。
  機会があれば、また、行きたいです。

サタママさん>
  実話だけに、とても悲しい話。
  タイ、今はちょっと、治安がよくないけど、また、行きたいなぁ。
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
