スポンサーサイト


葵の熱が下がりません!~1週間のお休み~

葵が熱を出して、すっかりブログがご無沙汰してました。
1週間の報告を。

月曜日に、元気があんまりなかったので、
ちょっと心配していたのですが、予想は的中です。
お昼ごはんを食べ終わった後に、お迎え要請の電話が。

それから、パパと実家の母のヘルプしてもらいながら
何とか1日だけ、会社を休むだけですみましたが。

暇だけどなかなか、会社って休みにくいものです。
親のありがたさを痛感した1週間でした。

熱ばっかり測っていたので、
耳温計の使い方が上手になりました(笑)

とにかく熱が下がらない!
子供は意外と熱が下がらないものなのですね。

突発の時も、水ぼうそうの時も、こんなに長く熱が出なかったので
戸惑っちゃいました~


食欲も激減しちゃったので、メタボなお腹がすっかりペタンコに
なっちゃいました~

熱を冷ますシート、おでこに貼っていましたが・・・



すぐ、はずれちゃうんですね。
葵、うつぶせ寝だからかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

大変な、一週間だったんですね!
昔は、熱さまシートなんて無かったので、はったことありませんが、寝苦しい夜に、パパさんのおでこにはったことがああります!
私の息子が小さい時、ビックスベポラップから出ている、胸に塗るタイプのお薬を使っていましたv-237
何もして上げられないので、辛くなっちゃいますよね・・・
いまは、元気になられましたか?!
明日から、保育園にいけますか?
気を付けてあげて下さいネ ъ(*゜ー^)>

子育てに

周囲の協力は欠かせません。
特に子供は熱を出しやすいので、近くに親がいると言うのは本当にありがたいものですな。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
葵ちゃん、だいぶましになられましたか??
大変だったのですね“o(><)o”くう~!
ぷろぐらま。さんも、体調崩されませんよう、気をつけてくださいね!

近くに親御さんがいらっしゃると、心強いですよねヽ(=´▽`=)ノ
うちはまだ子供がいないのですが、
家事とかぴーんちΣ(・ω・ノ)ノ!になると(義実家が我が家に泊まりにこられる!とかの非常事態:笑)、親を呼んでの大騒ぎ(大掃除)になります(〃⌒∇⌒)ゞえへへ

落ち着いてきました~

サタママさん>
 ビックスベポラップって、懐かしい!
 私も塗ってもらっていました。
 今もあるんでしょうね。
 保育所は水曜日からの予定で。
 ご心配、ありがとうございます。

Dayanさん>
 本当に。
 うちは、ダーリンも両親も、すごく
 協力的なので、なんとか働けているんだなぁ・・・とつくづく思います。

ぷにえさん>
 近くもないのに、来てくれる両親に感謝です。
 子供が生まれるまでは、頼らずに頑張ろう、と思ってましたが。
 子供ができると、そうも言ってられないです。頭が上がりません。

葵ちゃぁん(T_T)

1週間もしんどかったでしょうねー。
よく頑張った!

うちのchibiも、熱さまシート、すぐはがれちゃいますよ。というかはがされる、というか。

ほんと、親には頭あがりませんよね。
私は先日自分が高熱出して、親引っ張りだこにしてしまいましたー。

葵ちゃん 大変でしたね、
一週間も具合が悪かったら
看病するほうも辛いですよね。

子供が良くなってほっとすると
自分が移ったりしますから
ときどきぷろぐらま。さんが
ダウンしないように気をつけてね~
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
