スポンサーサイト


憧れ男性チェック~やっぱりダーリンは理想の人だった~

マイミクのりっこりこさんが、紹介していたので
やってみることにしました。

りっこりこさんの結果に、福山雅治がいたので、
ちょっと期待しながら。




結果は・・・

ときどきぷろぐらま。さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、ときどきぷろぐらま。さんの場合明るい男性が好みのようです。

とはいえ、ごく普通の男性です。

次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。

お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。

そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。

男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。
ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。

中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。
普通の男性が好みと言えるでしょう。

次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。
少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 玉木宏 (270.8点)
2位 椎名桔平 (255.6点)
3位 藤木直人 (252.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


玉木宏サンは、そんなにタイプじゃないですが、
椎名桔平サンや藤木サンは割と好きかも。

藤木くんは、飾っておきたいタイプですけれどね。


ふふふ。
この説明文って、ダーリンにぴったりだわぁ。
理想どおりの人と、一緒になれて幸せですね、私。

コメントの投稿

非公開コメント

うちはふじっきー大好きでした(過去形)

こんにちは!
これ、私もやってみました。
何度やっても加藤晴彦くんが出るんだけど、あんまり好みではないんだけど…。

こうゆうチェック系って面白いですよね!

面白いですね

りっこさん>
藤木君、役者としてはいいですが、
司会者としてはいまいち、しゃべれないのが、もったいないなぁ・・・と思います。

ゆんさん>
 加藤晴彦!
 彼のイメージは猫が好きで涙もろい人・・・偏りすぎですか。

ほほ~

ほんま、まさに旦那さまのことやね(^^)♪
すご~いv-238

誕生日にはぜひ、皮パンはいてカクテルのうんちく語ってもらってください!(笑)

とりあえず、

ピチピチの皮のパンツをはかせて、今度写メしてください。(笑)

あはは。

多分、カクテルよりワインの方が好きですけどね。
皮パンツ・・・はいてくれないだろうなぁ。
プレゼントするか。
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
