スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CDの収納

皆様、CDの収納に頭を悩ませていないでしょうか?
最近は、あんまりTSUTAYAに行っていないので、そんなにはたまらないのですが・・・

最近、時間を見つけてはゴソゴソと片付けていたのですが、CDケースだけが
詰め込まれたダンボールが3箱ごっそり。
一部にはメディアが入っているのもありましたが、引っ越してきてから放置されて何年!?

ちなみに、わがやのいい加減収納は、100円ショップで購入したバラバラな収納ケースに
一応、ジャンル分けされたようにCDを入れて、収納棚に放置されております。
↓いわゆる、持ち運び用ソフトケースみたいなやつです。



で、この山のような空ケースを、ごっそり捨ててちまおうかとも思ったのですが、
少しだけ、CDをうまく整理する方法が無いか調べてみることにしました。
Webで見たら、いろいろありますね~みんな悩んでるんだ。
で、これなら楽しく分類できて、検索もしやくすくなりそうな気がしたんですが。
ほぼ日刊イトイ新聞 - 明日に向かって捨てろ!!
1.CDとジャケットの紙をソフトケースに入れる
2.カゴに分類していれる。

1日10枚*10日で100枚の整理ができるはず!
どうせ、CDケースは使われてないし、おそらくCDを売ったりすることはないだろうから
採用したいなぁ・・・

ダーリンに相談だ。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。