スポンサーサイト


プール開き~水着を買わなくちゃ~

保育所でプールが始まるようです。
ぎょう虫検査も、そのためにあったんでしょうね。

2歳児からは水着を着用です。
ただし、ビキニは禁止。
毎朝、熱もはからないといけないのと、
水着とスポーツタオルが必須になるそうです。

毎日入るらしいので、水着は最低2枚はいりますね。
どんなのに、しようかしら。
サイズとかも難しいですよね。試着できないし。



ダーリンは、パンツ1枚で入ればいいのにって
ブツブツ言ってました(笑)

お風呂は大好きな葵ですが、プールはどうでしょうね~

コメントの投稿

非公開コメント

うちの保育園は

まさに、男の子女の子関係なく、パンツ1枚で入りますよ。
プールパンツを用意して、「プール」と書けばいいだけ。
新品か、去年もプールパンツとして使っていたもの。が条件ですが。

水着、シーズンオフになるとびっくりするくらい安くなるのにね。

ビキニ禁止・・・(^_^;)

考えてみたら、そらそーやろうけど、ちょっと笑えますね。

毎日プール、いいなぁ。

うちは男の子2人で女の子欲しかったけど
絶対ビキニ着せたかったなぁ。。。
水泳の日に、体操教室でもプールあるみたいやからうちは3枚いるのかしら、、、涙

パンツでって、、苦笑
男の人ってお嬢溺愛するもんかと思っていたけど

プールは

葵ちゃんぐらいの年ならパンツ一枚で良いとは思いますけどねえ。

どうしようかなl。

へから夫人>
 1歳まではパンツでいいんですよ~
 去年の秋に、水着を買っておくべきだった?(笑)

hannaさん>
 昔は水泳教室に通っていたんだけど、クロールしか泳げません(笑)
 小さいうちから水にしたしむのはいいことかな?

りっこさん>
 確かに小さい子のビキニは可愛いかも。
 私は着る自信ないけど(笑)

Dayanさん>
 ねーパンツでいいですよね~
 出費だぁ~
 
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
