スポンサーサイト


箱入り娘~誰かに拾われそう~

袋にモノを入れたり、パパの靴下を履いたりするのが
最近の葵のブームです。

洗濯物をみつけては、自分のズボンを3枚くらい、
足を突っ込んでいます。そう、履けてないのです。

そんな葵ですが、ダンボールを見つけて嬉しそう。
箱入り娘

保育所では、小さいこともあって、同じクラスの子に
可愛がってもらっているようです。

最初は、どうなるかなぁ?と心配だったのですが、
毎日、楽しそうなので、安心して会社に行けます。

会社は、まぁいろいろややこしくて。
ちょっと、落ち着かない日々が続きそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら

写真見るたびにおっきくなってるね~!
おばさん、びっくりやわ(^^;
箱好きはパパ譲り?

おおきくなったね。

だんだん、赤ちゃんらしさが抜けてくるよね。
もう「幼児さん」ってな面立ちです。

いやーーー。大きくなった。

うちも段ボールブームがあって、しばらく捨てられなかったりで困ったことあったわ。

段ボールをいくつか使って
秘密基地とか作ると喜びますよねー
ときどきぷろぐらま。さんのダンナ様は
そういうの上手なんじゃないかなぁ♪
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
