スポンサーサイト


ハイボール酒場~380円で楽しむ~

私がハイボールというお酒を知ったのは、
TMNの宇都宮さんが、飲んでいたから。
何かの記事で読んだんだと思います。


TAKASHI UTSUNOMIYA THE BEST 2000-2004 / 宇都宮隆
ハイボールとは、ウイスキーを炭酸で割ったもの。
ウイスキーをロックで飲めるようになるまでは、
よく飲んでいました。

先日、食博でサントリーがハイボールバーを出していて
懐かしくて、つい飲んでしまいました。

ワールドビジネスサテライトを見ていたら、
ハイボール酒場が流行しているとのコト。

サントリーが仕掛け人らしく、角瓶のハイボールだそうです。
昔、大阪の阪急百貨店の前に、夏になるとビールバーが
出ていましたが、今年はハイボールも出すかもしれないですね。


男のちょい割るハイボールセット

↑おうちで楽しむ、「男のちょい割るハイボールセット」も、コンビニで売れているんだとか。

不況なんかに負けない庶民に乾杯!

コメントの投稿

非公開コメント

最近ハイボールが気になってます。

ウイスキーというより小雪萌えー
小雪さんが飲んでいるのを観て、お〜ぉ旨そう〜、呑みた〜いと思い購入しました(笑)

確かに!

小雪さんの、あのコマーシャルは
本当に色っぽくて素敵ですね。

あんなママがいるお店、
行ってみたいなぁ。

TMN好きですか?世代ですね、私もです
ハイボールはサントリーのメルマガで知りました
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
