スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KENZOコレクション~2億円にはなる!?~

今日、夕方のニュースを見ていたら、KENZOさんが
出演されていました。

久しぶりに拝見いたしましたが、お年を召されていました。
KENZOさんはパリコレで初めて成功した日本人です。

そんなKENZOさん、70歳にして新しい一歩を踏み出されるそうです。


KENZO レディス折財布

高田賢三さんは3月24日、パリで記者会見し、
邸宅にある美術品や家具、着物などをオークションに出品すると発表した。

 ロイター通信によれば、高田さんは、
プールや日本庭園があるパリ東部の自宅をすでに売却。

会見はそこで行われ、「人生の新たなページを開き、
もっと自由に、身軽に生きることを決めた」と話したという。

(参照元:イザ!http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/books/art/240381/)


FENDIも、クリスチャン・ディオールも、ヴィトンの傘下なのも
驚いたのですが、KENZOブランドも、そうだったのです。
つまり、KENZOブランドでありながら、もう、高田賢三さんが
デザインしているわけではないのです・・・

パリの邸宅は、家の中に日本庭園があって、純和風。
外観は洋風なのに、中に入ると完全に和風。
池に鯉も泳いでました。=>鯉こく作る?

お宝もザクザク。
できれば、お宝探偵団に見に行ってもらいたいですね(笑)

家は既に購入済みとのコト。
これから、どんなアクションを起こすのか、ちょっと楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

ケンゾーといえば・・・

最初に思い浮かぶのは故・山口小夜子さんのことかな…
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。