スポンサーサイト


迷惑メール対策。

ダーリンの携帯への迷惑メールが、すごくひどい。
「パチンコ」と「出会い」ばっかり。

ドメイン拒否をしたって、どうせ、Fromアドレスなんて、騙れるので
どんどん届きます。

私の携帯にも、外人さんから「ロレックス買わない?」ってメールが
来ます。欲しくないですって、お伝えしたいんです。


迷惑メールは誰が出す?

Softbankのページで、対策方法を見つけました。
=>迷惑メール対策らくらく設定

これで、携帯から以外のメールを受信拒否にしてしまえば、
かなり快適になるんじゃないかなぁ。

さて、第二世代携帯が使えるのも、あとわずか。
機種の選定に入ってますが、3月まで待てばmirumo、安くなってないかな?

コメントの投稿

非公開コメント

我が家の携帯アドレスは、えらい長いのでそんなには来ないのですが、
実はこの前、初めてだんな様の携帯に
「ご登録ありがとうございます。さっそく入会金を~。入金なければ法的手続きを~」的な迷惑メールが届き(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
心当たりのなかっただんな様ではありますが、
向こうが勝手に言ってる「入金期限日」が過ぎるまで、
ずーっと(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワしてはりました(苦笑)
こーゆー「精神的にくる」迷惑メールって、ほんとイヤですよねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ぷにえも「登録しておりませんがなにか?」とお伝えしたいです!
(でもきっと、アクション起こすともっと大変なことに。。。(((=_=)))ブルブル)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
