スポンサーサイト


福山雅治、ミュージックステーションでのランキング!

お友達のロゼさんという方のブログから
ミュージックステーションで、福山雅治20周年の記念の
VTR特集があることを知りました。
=>エンタメ素敵コレクション:あなたが見たい福山雅治は?

何と「あなたの聞きたい曲」を投票してください!ですって。

もちろん、応募しました。
私が始めて福山雅治と出会ったのはラジオ。

深夜のラジオから流れる、その男らしい歌声に感動しました。
その曲が、グッドナイト


助手席に座りたかったな~
で、ミュージックステーションの気になるランキング。
1位 milk tea


2位 桜坂



3位


4位 アクセス

5位 Squall

6位 最愛 / KOH+

7位 IT'S ONLY LOVE

8位 All My Loving

9位 Good Night

うへへ、嬉しいです、ランキングイン

10位 HELLO


新旧おりまぜて、いろいろあって、懐かしかったです♪
好きでもないのにダイドーブレンドコーヒーを、飲んだことや
ポスターが欲しくてPanasonicのラジカセを買ったこと、思い出しちゃいました。


コメントの投稿

非公開コメント

私は5位8位がすきです

こんにちは!

福山雅治は男前すぎです(笑)

私は桜坂が大好きですねー

IT'S ONLY LOVEは

昔カラオケでよく歌いました♪


いつもコメント&応援ありがとうございます!
私も応援しておきますね(^^)

私も、『桜坂』が好きですv-238
私の母が、まだ福山さんがデビューした頃、『絶対に、売れるヨv-237この、男の子は・・・』と、私に宣言していました (^∇^)!
よく当たります!!!

やっぱり「桜坂」が人気ですね~
新しいアルバム、買おうか借りるか悩み中です(笑)

久しぶりに福山さんのCDを聞こうかなぁ。
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
