スポンサーサイト


葵が主役だ、「メイド刑事」

深夜の時間帯なのですが、ちょっと面白いドラマ
「メイド刑事」が始まりました。


大阪では金曜日の深夜、24時24分から放映されているので、
ご覧になってない方の方が多いかもしれませんね。

タイトルもとっても、インパクトがありますが、
設定も、すっ飛んでいるので逆に楽しいです。
単純に娯楽として楽しめるので(笑)

福田沙紀のメイド姿で、犯人を取り押さえたり、
大型バイクに乗って、レディースに扮したりと
いろんな姿が楽しめます。
これからのコスプレが楽しみです。


=>楽天で福田沙紀のお宝グッズを見る
●若槻葵(福田沙紀)・・・
元レディースのヘッド。
とある事情で京都府警本部長の海堂家でメイドをしている。
でも裏の顔は潜入警察官?

●海堂俊明(原田龍二)
京都府警本部長。過去の事件で若槻葵の父親の事件を扱った。
若槻葵のご主人様で、上司?

●梶正治(的場浩二)
いっぷう、見た目はチンピラにしか見えない?
でも立派な捜査一課の刑事で、若槻葵と協力して事件を解決。

●伊藤曜子(かでなれおん)
若槻葵がレディースのヘッドだった頃の後輩で今もレディース。
なぜか、ピンチの時に現れて、捜査に協力している。

徹底的にコメディなのと、1回で完結するストーリー。
元レディースだった葵が、メイドで刑事、という設定も
無茶かもしれないけど、ここまで徹底されると面白いですね。

福田沙紀さんは、NHKのドラマゴーストフレンズでも、いい演技をしていて。
ちょっぴり気になる女優さんです。とにかく可愛くて、清純で。

ドラマを見ていると「葵」と呼ばれるので、にやにやしてるのは
全国の葵ママなら共通事項ですよね?

次回は葵ちゃんが、舞妓見習いになるらしいので楽しみ!
さすが京都ですね。

ちなみに原作は小説です。

メイド刑事

☆公式サイトはコチラ

コメントの投稿

非公開コメント

絶対にありそうもない設定というのも
楽しいですよね♪
アニメも夜中にやるもののほうが
断然おもしろいそうです。
私は良い子なので寝てますけど(笑)

おもしろそうかな?

この間、確か映画村に行ったときにポスターが貼っていたような・・。
そして、ネタをとったような・・・。

あれれ

あれれ、もう始まってたんですね。
録画予約、忘れました^^

最近は、深夜ドラマが活発ですよね。

次回は、予約してみます。

園長さん>
 そう、ありえない設定。
 まるで漫画のような。ここまでフィクションだと逆にその状況を楽しめます。

めぐちゃん>
 めぐちゃんだったら、メイド姿が似合いそう。
 というか衣装もってそう(笑)
 撮影は京都だから映画村でも撮ってるのかもね~

風花未来さん>
 面白いですよ~
 深夜ドラマが熱くて寝不足気味です。
 いいかげん、HDDレコーダーを買わないと(笑)

こん!遥斗パパです

今日の記事の書いたけど
南野陽子が出るみたいだね

ヨーヨーを披露するそうです

ではm(__)m

撮影は、

東映京都撮影所でやってるらしいです!
こないだ上司が原田龍二見たと言ってました。

ドラマは見たことないけど。。
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
