スポンサーサイト


ワッフル専門店のおつまみ!お一ついかが?

いまだ、梅雨明け宣言されてない関西ですが。
猛暑です。エアコン無しでは暮らせません・・・

ビールが恋しくなりません?
そんな時に試してみたい、おつまみ発見!

想像のつかない、カリカリしたコロコロワッフル「ペッパーチーズ」
さらに塩コショウで味つけされているそうです。

実は、アールエルさんでワッフルサンドが当選しました。
=>ワッフルサンドのレビュー

一口ワッフルで、美味なクリームがはさんであって、
とっても上品なスイーツ。
おみやげにしたら、喜ばれると思います。

それ以外にも、とっても面白い趣向のワッフルを
販売されているワッフル専門店。

だけど、まさか、おつまみになるような
ワッフルを作っちゃうなんて。

脱帽です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

本当に蒸し暑い日が続きますね。

暑いことよりムシムシする方が身体にこたえます

しかしワッフルがカリカリとは・・・

一度食べてみたいですね(^^)

ビールが恋しい~

アールエルのワッフルサンドいいですよね~
ひとつが小さいからいろんな種類食べられるしね。阪急で買い物したついでによく買って帰ります。阪急のアールエルでは確か10個まとめて買うとちょっと安くなったような気がします。コロコロワッフル、気になるなぁ~ビールに合うなんて素敵すぎ!!(笑)

本当に、蒸し暑いですね!
床も、何だか湿気を含んだような感じです。
ワッフルが、おつまみ?!
私は、下戸ですから、ビールは頂きませんが、おやつとして、食べてみたいです!
名前は、忘れましたが、横浜のララポートで、食べたワッフルが、アールエルだったかも・・・
もちろん、イチゴと、チョコを食べましたv-237
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
