スポンサーサイト


プロになるということ。

サッカーには、全くといって興味がありません。
もちろん、サッカー選手の名前なんて、
よっぽど有名な人しか知りません。

今回、クレジットカードの請求書に入っていた
パンフレットに珍しく目を通しました。

横浜F.マリノス中澤選手が表紙でした。

001_20090721233838.jpg
スポーツマンは本当にストイックなんですね。
サッカーの練習以外にも、フィールド以外でもできる努力。
「栄養、練習、睡眠」を大切にしているそうです。

そして、このコピーに、ちょっと感動してしまいました。

002_20090721233845.jpg


若い頃に、頑張っていたから、今の仕事を続けていけてるのも事実。
どんなに辛くても、ひとつひとつ、仕事を覚えていかなくては。

1日として、無駄な1日はないんですよね。
ちょっと、座右の銘にしたい言葉でした。

コメントの投稿

非公開コメント

うちにも届いた。

請求書の金額だけ確認して、ソッコーゴミ箱に行ったので、中身は読んでませんが。

何かを究めれば、明言が生まれるのでしょうなぁ。

私もマダマダ。

いつもは、読まないんだけど、
インタビューとかは面白くて読むことが多いです。
さて、5年後もこのブログ続いてるかなぁ。

こんにちは!

続けることの大切さ・・・

これは続けた人にしかわからない境地ですね。

健康を維持するのも同じですね。

同じような毎日ををいかに楽しむか

今の現実にどれだけ自信を持てるか。

未来に生きるのではなく、過去にこだわるのではなく。

今を生きる。

その連続がきっと10年後20年後に

意味を持つんでしょうね。

語ってしまいました(笑)
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
