スポンサーサイト


酒井法子の失踪事件

世の中、大騒ぎですね。
2chのスレッドも、一瞬でスレッド落ちしてるらしいですし、
夕方のニュースでも、番組を変更して放送してましたね。

私の中では、酒井法子は、「ひとつ屋根の下で」の小雪のイメージで
とまっていて(笑)←古いよ


離れていた時間を埋め、ひとつ屋根の下で暮しはじめた兄弟たちを描いた大ヒットドラマ!DVD未発...

もちろん、福山雅治さんを目当てでみていたんですが。

本当に純真なイメージなんですよね。子供がいたことすら知りませんでした。

8月3日 未明  酒井法子の夫が覚せい剤所持で現行犯逮捕
8月4日 14:00  親族が捜索願を出す。息子も一緒に行方不明。
8月4日 夜    山梨県から電話した
8月6日 夜    酒井法子の長男が見つかる
8月7日 朝    覚せい剤取り締まりで逮捕状をとる

人間って意外と、隠れられるものなんですね~
こんなに有名人でも、隠れていられるのですもの。
さてはて、どこに雲隠れしちゃったんでしょう!?

なんにしても、子供のためにも早く出てきて欲しいですね。
しっかりと真相を語って欲しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
