スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のりぴー(酒井法子)逮捕!~覚せい剤の蔓延の現実~

さて、逃げ回っていた酒井法子が、とうとう逮捕されました。
覚せい剤の反応は出るのでしょうか?




 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状が出され、
8日、都内の警視庁施設に出頭、逮捕された女優の酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=は、
警視庁の調べに対し、容疑を認める供述をしていることが分かった。

参照元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000550-san-soci



芸能界、最近は本当に覚せい剤を使っている人が多いですが。
お金さえ出せば、手に入ってしまう環境が既に日本にあるということですよね。
そういえば、大学生も大麻をつかっていて、大量に逮捕者が出ていたのは、まだ記憶に新しいです。

自分の子供が大きくなった時に、クスリが気軽に買えるような時代では
あってほしくないな、と思います。
もっとクスリの怖さを、メディアでも伝えて欲しいなって思います。


ぼくの少年刑務所暮らし


昔のバスにはってあったポスターに
「覚せい剤やめますか、人間やめますか」
というのがあったのを子供心に、結構、衝撃的だったんですが、
最近はみかけないですね~

初犯の場合は、執行猶予がつくことが多いみたいですが、
どうなるんでしょうね。
社会に与えた影響はとても大きいですし、本当の意味で反省をして
また新しい人生をスタートするには、きちんと罪を償って欲しいな。

子供を、夫の愛人に預けてまで闘争した心理はちょっとわからないですが・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。