スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観月ありさ~鬼嫁からサザエさんに転身~

日曜の夕方、といえば実家では必ず見ていたサザエさん。
観月ありさがサザエさん役で、ドラマ化されるそうです。
知らなかったのですが、ドラマ版では4代目だそうです。

女優の観月ありさ(32)が11日、都内でフジテレビ系のスペシャルドラマ「サザエさん」(今秋放送)の会見を行った。

 星野知子らに続き4代目の実写版サザエさんを務める観月は、地毛で結ったサザエさんヘアで登場。アニメ版と合わせ2時間30分の放送に、「アニメの良さを残しながら、実写の良さを追求していきたい」と語った。

参照元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000018-dal-ent



配役は面白いですね~

サザエとマスオ


サザエさん→→→観月ありさ
マスオさん→→→筒井道隆

このカップル、完全に奥さんに尻に敷かれてますね(笑)
観月ありさは、鬼嫁日記でも、かなり素敵な(?)奥様を演じられていたので楽しみです。
最近は、こういう面白いキャラクターが定着しちゃいましたね。

前回の、浅野温子が演じていた時のマスオさんは、宅間伸 で、ミスキャストな
気がしていましたが、筒井道隆なら、朴訥そうで大丈夫でしょうね。

フネと波平


フネ→→→竹下景子
波平→→→片岡鶴太郎

まぁ、無難そうな組み合わせでしょうか?
海平おじさんも出てこないかしら。

タイコとノリスケ


ノリスケ→→→田中裕二(爆笑問題)
タイコ→→→白石美帆

実は一番、気になる配役は、タイコとノリスケかなぁ?
いったい、どんな夫婦になるんでしょう?
田中裕二も、最近はちょこちょこドラマに出ていますね~

MR.BRAINでも白衣を着て研究員をしていましたし。
使いやすいキャラなのかなぁ?

ちょっと、変わったファミリー、この秋にチェックです!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mr.brain 画像

2009年09月30日発売MR.BRAIN DVD-BOX商品価格:15,162円レビュー平均:0.0 アクトビラさんからプレゼント!: Webしずおか インターネット・カフェ レーザーポインタといえば、木村拓哉さん主演の「MR.BRAIN」で、キムタク扮する九十九が使ってましたね。 このレーザー

コメントの投稿

非公開コメント

サザエさん、大好きです

テレビのアニメでサザエさん観ています。
子供のころは漫画で読みました。
今度テレビドラマですることは知りませんでした。
観月ありさがサザエさんなのですね。
それにしても、どの配役もピッタリですね。

鬼嫁日記や、観月ありさの「ナースのお仕事」も、
とてもおもしろかったですねぇ。

フリージアさん>
 今回の配役はぴったりですね~
 前回の時はあんまり食指が動かなかったのですが、今回はちょっと気になりますね~
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。