スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつかは大阪城を目指す、現代の羽柴秀吉!

実業家の羽柴秀吉さん、今度の衆議院選は出馬しないそうです。
大阪の府知事選挙でも、鎧姿のポスターを見たことがあります。

実は青森県で、会社をいくつも経営されているんですよね~
メディアは面白がって、いろいろ書きたててますが、
橋本知事の後の、大阪府知事を狙っている?


羽柴秀吉

 「最終目的は大阪城だから。大阪1区で大阪城にのぼりを立てる。
今、名古屋のほうから『羽柴新党』を立ち上げてくれという話がきている。
10人くらいで新党を立ち上げる。
『新党サムライ』だ。オレは日本最後の戦国大名だもの」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090816-00000521-san-soci



1問1答で、多くの質問に答えられています。
正直、えらいなぁって思いますけどね。

のきなみ、立候補して落選はしていますが、
あの財政再建団体におちた夕張市長選では善戦したのです。

少しずつ時代が変わってきたのかもしれません。
知名度があがってきたのもあるかもしれませんが。

二世議員で政治の世界だけしか知らない政治家よりも、
市井を知っていて、実際にいくつも会社を経営している人に
少し、期待を持ちたいな、と思うのが庶民の思いかもねぇ。

今回の選挙についても、政局冷静に判断して立候補しないことを
決めておられます。

さて、大阪府知事として立候補した時、私はどうするんだろうな~?

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。