スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松山ケンイチ、小雪とハイボールを楽しんだ?

本年の角川夏の100冊のイメージキャラクターの松山ケンイチ
本屋さんで小冊子を入手して、読もうかなぁって思ってました。

そんな松山ケンイチ、絶対、小雪の家で「ウイスキーはお好きでしょ~」とか
いいながら、ハイボールを飲んでいたりするのでしょうか。




あぁうらやましい(笑)


 俳優・松山ケンイチ(24)と女優・小雪(32)の“家族公認”の熱愛を、18日発売の週刊誌「女性自身」が報じている。

 同誌によると、松山は都内にある小雪の自宅マンションに通い、今月には3連泊。小雪が松山の車を運転する写真を掲載し、小雪と同居する両親も交際を認めているようだと伝えている。

 4月からデート報道があった2人。小雪の所属事務所は「プライベートなことにはお答えできません」。松山の所属事務所は「プライベートなことなので本人に任せています」としている。

参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000008-sph-ent






私の中ではDEATH NOTE デスノートで演じていたL(エル)のイメージが・・・
独特な猫背の姿勢と、お菓子を食べているシーンが強烈に残ってます。

モデル出身だけど、演技はすばらしいですね。
本当にデスノートのエルは、松山ケンイチ以外は演じ切れなかったんじゃなかったんじゃないでしょうか。。

小雪もモデル出身で、演技派女優ですものね。
同じだからこそひかれあうものが、あるのかもしれませんね。

今夜はこんな音楽を聴きながらハイボールでも飲みたいなぁ。



琥珀色の時間 ザ・コレクション・オブ・サントリーウイスキー・CM

コメントの投稿

非公開コメント

クールな印象の強いお2人、お似合いですねー

ダーリンが、小雪は神経質そう~って言ってましたが。
ある種、プロは神経質じゃないと務まらないんじゃないかとおもひます。
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。