スポンサーサイト


今日は。

このタイトルで書いたら、mixiの「今日は。」コミュニティに
入れてもらえるかしら。

会社



今日は、精神的に忙しかった・・・
会社には社長と私だけ。
1本だけ早い電車に乗って、9時半くらいに会社に到着。

それなのに、今日に限って、ややこしい電話が3本も入る。
久しぶりに、電話対応をしているので、言葉が出てこないです。
誰か練習相手になってください。

本屋さんで↓を見つけた。気になるのでメモ。

4時間半熟睡法
最近、睡眠時間が3時間半くらいなのは、ダメですよね。

帰宅後


ぐったりして帰り着いた家のポストに、この子が届いていました。
そう、アサヒ軽金属のカタログです。

09-08-20_17-44.jpg


今日は、熟読しなくちゃねぇ。
ということで、明日以降に、おためしキッチンに遊びに来てくださると
詳細な情報をお伝えします。

最近の庭


そういえば、昨日はお庭のボロボロのしそに蟷螂がいました。
お願いですからバッタ退治、よろしくお願いいたします。

09-08-18_17-21~00

百日紅の花が咲きました。

09-08-19_17-35.jpg

まるで桜のような、薄いピンク。
少しずつ、少しずつ、ほころぶつぼみ。
10月まで楽しめるかしら?


コメントの投稿

非公開コメント

練習相手になりたいですが、私も突然予想外のことを言われると、敬語がきちんとできないことに気づいたばかりです。
「ございます」が咄嗟に出ないのです。

やはり、日頃から使い慣れてないとダメですね。。。

お久しぶりです♪

最近、mixi離れが進んでいて(笑)

敬語どころか、何を言っていいか普通の日本語すら出てこない有様です。

本当に、数をこなさないといけませんね。
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
