スポンサーサイト


和田アキ子が禁煙!

ヘビースモーカーで、お酒が大好きな和田アキ子
本当にやめられたとしたのなら、すごいことだと思います。
人間の意志の力があれば、何でもできちゃうもなのでしょうか。

どうやらこの本の出版記念の握手会があったそうです


禁煙アッコ
もちろん、芸能界のご意見番らしく、話題の酒井法子のことも
厳しく批判していました。


禁煙体験のほか、芸能界の薬物問題にも言及し、
酒井法子容疑者について

「責任感が足りない。徹底的に裁きを受けたほうがいい。
私もたいがい悪かったけど、新聞に載るようなことはしていない」
と厳しい口調で語り、芸能界復帰については
「復帰なんかさせたらアカンでしょ。普通の会社ならクビ。

悔い改めてもう一度復帰するなら、撲滅する運動から始めてほしい」と言い切った。

参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000014-maiall-ent



なかなか厳しい意見だと思いますが、私も同じ意見です。
興味本位で始めても、やめにくいのはタバコも同じですが、
やはり薬物については、精神的な依存度が強いのでタバコよりも
絶つのが大変と聞きます。

しんどい時にたよれるのは、やはり家族。
酒井法子も、きっと家族である、旦那さんに頼りたかったんだと思います。

それを、ちゃんと受け止めず、薬物をすすめてしまった、旦那さんに
本当の愛情はあったのか、疑ってしまいますね。



定価1,000円のシングルCDが破格の値段になってます・・・

私はは、ダーリンにおんぶに抱っこです。
あれ、私はちゃんとダーリンを受け止めてあげられているのでしょうか?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
