スポンサーサイト


イチロー200安打達成おめでとう!号外もらいました。

09-09-14_13-20.jpg

ランチタイムに、駅前で号外を配っていました。
号外をもらうのなんて久しぶりです。



マリナーズ・イチロー  2010年カレンダー

イチロー、9年連続200安打達成! ショート内野安打

米大リーグ、マリナーズのイチローは13日(日本時間14日)、敵地でのレンジャーズ戦ダブルヘッダー第2試合の2回にショートへのタイムリー内野安打を放ち、史上初となる9年連続200安打を達成した。

 第1試合に続き、第2試合も「1番・ライト」で先発出場したイチローは第2打席、2死三塁のチャンスでレンジャーズ先発ホランドの2ストライクからの3球目、外角高めのストレートを打つと、打球はゴロでショートへ。ショートは送球できずに、内野安打となった。

参照元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000007-spnavi-base




今年は胃潰瘍にもかかったりして、決して万全の体調ではなかったとは
思いますが、毎回、コツコツと積み重ねていくことで、この記録が達成できたのでしょうね。
私も何か目標を持って、毎日、続けて勉強していかなくては・・・

イチローの場合は、奥様の内助の功もあるのかもしれません。
奥様の福島弓子さんは元アナウンサー。

何かのテレビの番組で見たことがありますが、本当にしっかりしているけど、
でしゃばらず、イチローを立ててそうな、奥様でした。

あのような女性にあこがれますが、実際はダーリンに支えてもらってばかりのような。
いつも、ごめんなさい。




福島弓子さんのプロフィールはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

こん!遥斗パパです

凄いよね!イチロー
毎日の積み重ねですね

きっと、もっと影で努力
してるんだろうな~
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
