スポンサーサイト


新しいジャック・スパロウは誰?

ジョニーディップのいないパイレーツカリビアンは成立するのでしょうか?
なぜ、降板するのかは、よくわかっていないんですが、
ジョニー・ディップ以上の演技ができる、ジャック・スパロウがいるのでしょうか。



ジョニー・デップ

「パイレーツ4」からジョニー・デップ降板?ディズニー会長辞任で意気消沈

ジョニー・デップが、2011年夏公開の「パイレーツ」シリーズの第4弾
「パイレーツ・オブ・カリビアン/オン・ストレンジャー・タイズ(Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides)」から
離脱する可能性があることが分かった。

米MTVブログによると、先日、ウォルト・ディズニー・スタジオのディック・クック会長が辞任したことが、
デップの心変わりの大きな要因になっている模様。「(辞任のニュースは)彼から電話で直接聞いたが、
理由は知らない。予想もしていなかったし、どうしてなのか分からない。
彼は数少ない信頼のおけるスタジオ幹部だった。素晴らしい人物で、いつも僕を信じてサポートしてくれた」とショックを隠しきれない。

参照元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000001-eiga-movi



個性派で、演技力も抜群のジョニー・ディップ。
つぎのパイレーツ・オブ・カリビアンは、大きくテーマを変えざるをえないのでしょうか。
新しい、スパロウ船長が誕生?するかもしれないですね。
誰がやるのかそれはちょっと気になります。

楽天オークション:ジョニー・デップのレアグッズ

コメントの投稿

非公開コメント

えええ!(ノ`□´)ノ

ジョニー・デップなしのパイレーツ・オブ・カリビアンになってしまうのですかっ!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

昔、友達と映画館でジョニーの魅力にやられ、
帰り道ずーっとジョニーの話をしていたのが懐かしいです(゜ーÅ) ホロリ
(それまでジョニーさん知らなかったぷにえ(*/∇\*)キャ☆
 ある意味、すごい衝撃でした!)

別ものとして、作っていただけるとうれしいなぁ。。。o(´^`)o
(あくまでイメージを忘れたくないぷにえ。。。)

日本だったら違う作品を作るよね。
まったくイメージ変わってしまうもの。
それをやっちゃうところがアメリカンだわ(笑)

素敵ですよねぇ

ぷにえさん>
 私は、ジョニーディップデビューは、
 かなり最近なのですが、
「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」は最高に怖くて美しくて素敵でした。

園長さん>
 さて、どんなパイレーツになるのでしょう?CGを駆使したり、回想シーンで出演させたり?


ジョニー!

ジョニーデップ以外はありえんでしょう。

でも、オーランドブルームが続投なら見るかも。
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
