スポンサーサイト


お誕生日の素敵な1日

10月16日誕生日でした。
何回目かは忘れちゃいました。オホホ。

懐かしい友達からもメールを頂いたりと、
朝からいい気分だったのですが

思ってもいなかったのに、ダーリンから素敵なプレゼント。
ドイツ菓子のハイデ(地元ではとっても有名)のパウンドケーキ。

秋ということもあってか、マロンが乗っています。
生地もほんのりマロン味。

09-10-16_21-44.jpg
さらに、夜ご飯は、回っているけど上等なお寿司屋さんにまで
連れて行ってもらいました。

回転寿司まぐろ家 まる


値段的には、くらとかあきんどよりはお値段は倍くらいかかりましたが。
めちゃくちゃおいしかったです。
ビントロも口の中でとろけそうだし、ひらまさも、サンマも、いわしも新鮮。
たこのから揚げも、ぷりぷりな上にやわらかーい。

厚みは違うし、新鮮さも違います。

やっぱり値段って比例するんですね。
でも、240円までのメニューしか選ばないのが我が家だなぁ。


ここのところ、ずっと、お風呂掃除まで
しっかりしてくれるし、部屋は片付けてくれるし。

何て嫁思いのダーリン♪
本当にありがとうね。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!うちも14日でした

おめでとう

当日メールしそびれたので、ここでこっそりオメデトウしておきます。
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
