スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneとマックがバカ売れ!?

こう不景気な時代なのに、人は欲しいものには、ちゃんとお金を使うようです。
そういう私も、えらい高い鍋を買ったような→プリンセスなべ

一時期はWindowsに押されていて、マックを使う人は、趣味な人の
イメージがあったのですが。
まぁ、今でも会社でマックが標準なのはデザイン会社なんでしょうが。
個人ユーザーも増えてきたのかもしれないですね。

が、やっぱりi-Phoneの売り上げが好調みたいですね。
やりましたな、Softbank。


【白ロム携帯電話】■税込■[優良中古]Apple SoftBank iPhone 3GS 32GB ブラック 【 中古パソコ...

アップル増収増益、マックとiPhone好調

【シカゴ=池松洋】
米アップルが19日発表した2009年7~9月期決算は売上高が
前年同期比25・0%増の98億7000万ドル(約8900億円)、
純利益は同46・6%増の16億6500万ドルと大幅な増収増益となった。

 パソコン「マック」シリーズや携帯電話「iPhone(アイフォーン)」が
 好調で、携帯音楽プレーヤー「iPod(アイポッド)」の販売減を補った。

 アイフォーンの販売台数は前年同期比7%増の736万7000台、
 マックは17%増の305万3000台で四半期としては
 初めて300万台以上となった。
 一方、アイポッドは8%減の1017万7000台と
 市場の成熟化が鮮明になり、経営の軸はマックとアイフォーンに移りつつある。
 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000334-yom-bus_all
 


さて、今年の3月には買い替えなければならない第二世代の携帯ユーザーなんですが。
いまいち、コレ!という決め手がないんですよね、今のモデルには。

nudioと同じモデル、3Gでも出してくれないかしら。
mixiのコミュニティを見ていると、i-Phoneに買い替えた人が多いみたい。

うーん。
だんだんタイムリミットが迫ってきましたね。
いっそのこと、携帯を持つのをやめるか!

コメントの投稿

非公開コメント

PHSという選択もあるよね。

今、いっそ携帯辞める覚悟があるならPHSって選択肢もあるとおもうんよ。
料金的にも魅力的だし、使い勝手もそんな携帯と変わらない見たい。

でも、母体となってる会社の先行きがねぇ・・・。

i-phone使ってる人は、もう、パケ代が常に上限ってきいたことあるわ。

PHS!

めっちゃ懐かしいですね。
大学の頃は、ずーっとPHSでしたものね。

どうも、料金体系が変わってから、
わかりにくくなりすぎてます。

「孫さん、どうするの?」
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。