スポンサーサイト


坂井真紀と写真家のカップル誕生!

やっぱりアーティストはもてるのでしょうか?
宇多田ヒカルも、日本画家と交際していますし。

何かを表現するという人には、心に何かを秘めているので、
とても魅力的に映るのかもしれないです。
いい意味で少年のココロをもっているというか。



坂井真紀が結婚!お相手は10歳年下の写真家
女優の坂井真紀(39)が22日、写真家の鈴木心と10月1日に入籍したことを
所属事務所のFAXを通じて発表した。

 マスコミ各社に宛てたFAXによると坂井は、挙式の予定はなく、
妊娠もしていない。女優業は精力的に続けていくという。

参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000525-sanspo-ent



10歳年下だと、何を話をするんでしょう?
会社でも、10歳下だと多分、話題が合わないですよ(笑)

それよりも、坂井真紀が、もう39歳になっていたことに驚いた。
あーあ、私も年を取るはずです。

それにしても、挙式もしないなんて。
親にしたら花嫁姿を見たいんじゃないかな~とか余計な心配してみたり(笑)

私はウェディングドレスを着たかったけど、
女優さんだし、お仕事で既に着たことがあるかもしれないですね。




最近、あんまり見かけなかったのですが(あ、ドラマ見てないだけかも)、
個性的な女優さんなので、これからも頑張って欲しいですね。

写真家のダーリンがいたら、やっぱり美しく撮ってもらえるのかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
