スポンサーサイト


酒井法子の似顔絵、おかしくないですか?

初公判が行われた、酒井法子。
まずは、この似顔絵を見て下さい。

めちゃくちゃ似ていない酒井法子の似顔絵。

法廷内には写真やカメラなんかが持ち込めないので、
基本的に絵になるのは、わかるんですが。
わざと、本人に似てないような似顔絵を描かなくてもって、いつも思います。
被疑者の人権保護のために、わざと、本人と違う顔を描いているのでしょうか。



こっちが本物。違いすぎでしょう(笑)

酒井法子の初公判、テレビ特番が高視聴率 日テレは12.0%
覚せい剤取締法違反の罪に問われた女優、酒井法子被告(38)の初公判の
模様を伝えた26日のテレビ番組で、民放キー局で唯一、閉廷までを生放送で
詳報した日本テレビの情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」
第2部(午後2時55分~3時50分)の平均視聴率が、
過去4週間平均を4.7ポイント上回る12.0%(関東地区)だったことが27日、
ビデオリサーチの調べで分かった。第1部(午後1時55分~2時55分)は8.1%(同)だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000526-san-ent




やはり注目度が高かったのですね。
私もニュース内でちょろちょろとは見ていましたが。

「夫と離婚して息子とやりなおします!」は正解だと思います。
正直、のりぴーの旦那さん(まだ離婚していないしね)には、
あんまりいい印象はなくて。

今回の最大の被害者は子供でしょうね。
両親が共に逮捕なんて、なかなか、あることではありません。

再起を目指して頑張ってほしいですが、簡単に芸能界復帰とかだと
ちょっとがっかりですが。
本当に福祉関係の仕事についたら、ちょっと見なおしちゃうかも。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは似てなさすぎるw

No title

きっと、似顔絵を書く専門の天下り団体があるんですよ。

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
