スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円高で崎陽軒シウマイ弁当30円値下げ!

横浜での弁当は、崎陽軒シウマイ弁当のイメージが強いんですが、
どうも通過するだけの駅で、有名な割には食べたことがありません。

しょうゆ入れが可愛くてコレクターが、たくさんいるという話も
あるので、関東の方にはおなじみなのかもしれないですね。



 主力商品である「昔ながらのシウマイ・15個入り」が580円から550円に、
シウマイ弁当は780円から750円になる。

シウマイの真空パックは最大200円、「シウマイまん」など点心類は20円値下げする。

他の弁当類は10~20円引き下げる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000012-kana-l14



円高、どんどん進んでいるのは、悪い面ばっかりじゃないってことですね。
まぁ、円が強いんですから、輸入産業とかM&Aしてる会社はウハウハ?

でも、ガソリンがちーっとも下がらないのは、腹が立つなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

話題にならないけど

円高で儲かってる企業もあるはずなのにね。
どういうわけか、円高で大変だーっていうニュースしかないのよね。
と、上司が言ってました。

シウマイ弁当、東京駅でも売ってるよ!
感動するほどじゃないけど、美味しかったです。

やはり、日本の内需が復活の兆しがないからでしょうね。
もう、消費することが一番の時代は終わったんですよね。
国も、もっと戦略を練ってほしいものです

民主党、内輪もめしている場合ですか!
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。