スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車どころか三輪車すら・・・

そういえばリサイクルショップで、アンパンマンカーを買いました。
一時期は乗っていたのですが、今ではすっかりお蔵入りです。
というか、外で遊ばせていないんですよね・・・

悠仁さま、4歳になられたそうです。
葵とは実は同学年なんですが、ちょうどツワリがきつくて、
この頃の報道はよく家で見てました。

そのためか、悠仁さまのニュースを聞くと、あの頃のことが
イロイロとよみがえってきます。不思議です。


アメリカンな三輪車!


悠仁さま4歳、三輪車「卒業」し自転車に

宮内庁によると、悠仁さまは在園しているお茶の水女子大付属幼稚園で、
先生や友達から「悠仁くん」と呼ばれ、ジャングルジムで遊んだり、
童謡を歌ったりして楽しく過ごしているという。

 三輪車はこの春ころ「卒業」、補助輪付きの自転車に乗るようになった。
また昆虫に関心があり、カブトムシやクワガタに餌をやったり、
虫が載っている図鑑や絵本をよく見たりしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000006-yom-soci




自転車!
葵は三輪車に乗せたことがなかったり・・・保育所では乗っているのでしょうか。
いろんなことに興味を持つ時期だと思うので、本当はもっとかまってあげなきゃ
いけないはずなんですが・・・

光ができてから、本当に放置プレイになっているような気がいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

これだけ暑いと

外で遊ばせられないよねーーー。
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。