スポンサーサイト


徳永英明 VOCALIST4

楽天レンタルは、引きこもり主婦にとっては最高の娯楽です。
1ヶ月4枚で900円。
大阪という地の利はあるでしょうが、そこそこ早く届きます。

問題は、1番上に入れておいても、なかなか届かないこと(笑)
予約したのを忘れた頃に、ブツが届きます。

今回も、忘れた頃に届きました。


素晴らしいことに、どの歌も徳永節になっているのが素敵。
何だか、よく売れているみたいです。
他のシリーズも借りようかなぁ・・・


【オリコン】徳永英明、カバーアルバム初の通算200週ランクイン

 『VOCALIST』は、中島みゆき「時代」、一青窈「ハナミズキ」、
竹内まりや「駅」、DREAMS COME TRUE「LOVE LOVE LOVE」、
山口百恵「秋桜」など、女性ボーカル楽曲全13曲を収録したカバーアルバム。

2005年9/26付週間アルバムランキング5位に初登場以来ロングヒットを続け、
累積売上は85.5万枚。同シリーズは第4弾まで発売され、シリーズ累計305.5万枚を売り上げている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000013-oric-musi


カバーアルバムって、ある程度、ヒットした曲を歌うわけだから
ちょっとお得な気がするんですが。

それにしても、私のPCでCDを焼き焼きしたら、すごい轟音がします。
夏の暑さでやられた?

コメントの投稿

非公開コメント

レンタルしにいった

「ナカミズキ」が聞きたくて、結局「1」をレンタルしたんだけど・・・・

暗い。暗いのよ・・・・。



なんか、全体をとして、とっても暗くて・・・・


気が滅入るので、2回位しか聞いていません。

4は、明るい曲入ってた?
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
