スポンサーサイト


テレビ、また故障しました。

ちょうど1年くらい前に、部品をごっそりと交換して、修理してもらったビクターのテレビ
「中身はSHARPなんですよ~」とか、聞いちゃいけないことを聞いてしまったのですが。


またまた故障です。肌色が赤くなります。
再起動しても、叩いても直らないようです。
これで修理代とか、かかったら頭にくるな。
とりあえず、サポートセンターに電話したら、事務所移転のため番号が変わってました。
前回、お姉さんに冷たい対応をされたので、強気で電話したら。

低姿勢なお兄さんが出てきて、ちょっと出鼻をくじかれました(笑)。
人間ってそんなもんみたいです。

どうも、サポートセンターが、大阪じゃなくて、どこか(沖縄?)に集約されたようで、
「大阪府の方ですね」と確認されました。さらに、「こうのし」でしょうか?と確認。

そりゃ、知らないと「交野市」は読めないよね・・・
大阪府民でも知らない人が多いから。

とりあえず、技術担当の方がきてくれることになりましたが、1週間後です。
本当なら、今すぐ来いって言いたかったけど、低姿勢なお兄さんに懐柔されちゃったので
言えませんでした。

ほーんと、当たりが悪かったのかなぁ。
最近の液晶テレビは、壊れやすいのでしょうか。

長期保証、入っておくべきでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ご愁傷様です。うちのはすこぶる快調なんですけどねぇ・・・。

あらあら。。ハズレひいちゃったんですかね?
うちは、TVばかり見る子供らにぶち切れた女房が液晶を叩き壊して。。。。ここ1ヶ月TV無しの生活です。。(^^ゞ
42型液晶テレビは負の遺産として元からの場所に鎮座してます。(笑)

めっちゃ悲しいです。

NNAさん>
 本当にねー。
 どうしちゃったんでしょう。
 そんなに長時間、テレビを見たりしないんですが。
 借りたDVDが見れなくて困ってます。
 PCだと画面が小さすぎるし嫌だし。

BUIさん>
 液晶を叩き壊す!
 私もイライラすると、壁に八つ当たりすることあるけど、さすがに電化製品にはできないなぁ・・・
 無ければ静かでいいんですけどね。
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
