スポンサーサイト


緊張して何もできない葵の運動会。

先日の体育の日、保育園で運動会がありました。
今回は偶然、福岡の父母が遊びに来ていたので、家族で参加してきました。

葵にとっては、2度目の運動会です。

3歳児クラスになると、かけっこや、ダンス、体操なんかがあります。
運動場についた瞬間から、ガッチガチに緊張。
お話する声まで、小さくなっています。

101011_081226.jpg



ちなみに、踊ったのはエビカニクス


家では踊ったり歌ったりしていたんだけど、本番はダメダメでした。
場の雰囲気に飲まれて、走れず、踊れず・・・(笑)
保育園の運動会だと、それでも許されるし、可愛い~で済むけど。

将来は、ちょっと不安ですね~
早生まれなだけに。

それでも、親にとっては自分の子供は世界一、可愛い子なんだよ、葵。

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいなあ。

エビカニクスは本当に良く覚えてますよ。
今やらせようとしたら嫌がられますけど(笑)

うちも

うちも真ん中(今高2)は、保育園のおゆうぎ会も運動会も棒立ちでしたよ!(笑)
最後の年長の時にやっと踊ってくれて安心したの覚えてます。(笑)
うちのも早生まれ、大丈夫大丈夫!(^^)v

いとこもエビカニクスに踊ったよ
今流行ってんの??

Dayanさん>
 うちも、踊ってというと、「いや~」と言います。
 自発的に踊ってくれるのを待つのみです

BUIさん>
 おぉ~そうなんですか。
 やっぱり早生まれ、しかも3月なので損ですよね。でも、きっといつかは追いつくはず!

うささん>
 そうなんだー。
 面白い歌だけどね~。
 エビはやっぱりエビフライなんですかねぇ。
 
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
