スポンサーサイト


テレビ直らず・・・

金曜日に、ビクターのサービスの方が来てくれました。
本来なら部品代と工賃が必要なのですが、1年でまた故障したとのことで
出張費だけ(3000円くらい)を負担して欲しいとのことで。
まぁ、それくらいは仕方ないか~としぶしぶ了承。
しかしながら、謎の部品(笑)を取り替えてもらったんですが現象はかわらず。

楽天レンタルで借りているDVDがみれないぢゃないですか。
まぁ、1ヶ月は繰越ができるんで、来週に修理が完了すれば大丈夫ですが、
どうなんでしょうか?


現在、レンタル中!早く、続きが見たいんだー。

結局のところ、おそらくパネルを全部取り替えましょう、という話になり、
来週、再度訪問ということになりました。
もちろん、部品代はサービスですけどね。

とにもかくにも、皆さん長期保証はぜーったいつけなきゃだめですよ、と言われました、
家電は壊れるのが当たり前の時代なようです。
日本で作らなくなってからは、やはりひどいみたいです。

修理に来てくれた方は、何だか楽しい方で、いろいろと話しこんでました。
赤ちゃんの育児には、もっと関わりたかったとか、
田舎で育った子はたくましいとか。
最後には、奥さんの話まで出てましたから~

何となく、会社の営業さんに雰囲気が似ていて、会社が懐かしくなっちゃった。
あー本当に、いつか会社に復帰できるんかしら。
ちょびっと不安は感じてるんですよ、それなりに。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
