スポンサーサイト


テレビ直りました

昨日、テレビが直りました。
これでおいしくなさそうだったグルメ番組も、
美しくなかった紅葉のニュースも楽しめそうです。

パネルごと、本当にごっそり交換してくださいました。
本来なら、部品代と作業費が必要なんですが、1年前のこともあるので
出張費の2980円に負けてもらいました。


ビクターもテレビの製造をやめちゃったみたいです。一般向けは。
最近の激安戦争を見ていると、やめたくなる気持ちもわかります。
メーカーよりも、流通が強すぎる時代。

モノヅクリが日本の産業を支えていることを考えると、間違った流れのような。
大量生産、大量消費の時代が変わっていくのだとすると、メーカーも
少しずつ変わっていかなくては、ならないのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね!

ビクター撤退ですか。液晶テレビ価格の下落が激しいもんね。。。
うちもテレビ壊れて(壊して?(^^ゞ)2ヶ月になるけど、やっぱりエコポイントが半減しない間に新しいの買おうかな~ っていう話になっています。。。
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
