スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

布おむつかぁ・・・

葵が生まれて初めて身につけたのは、おそらくパンパース(笑)
今は、いろいろ試した結果、ムーニーマンで落ち着いています。

紙おむつが当たり前の世代なのです。

親にしてみれば、紙おむつは「外出時のみに臨時で使う高価なもの」という
イメージがあったようで、いつも紙おむつだというと、びっくりされました。


可愛い布おむつ♪
昔は貸しおむつ屋さんもあったようです。
赤ちゃんのいる家は、洗濯物を見れば一撃でわかったようです。
オムツがなびいているから。

確かに布おむつの方が、おむつ離れがいいとも聞きます。
保育所でも布おむつを推進しているところも多くあるそうです。

そう、確かにおむつカバーは可愛いんです。
紙のおむつには、たいがい、キャラクターがプリントされてます。
それはそれで可愛いですが、おむつカバーの可愛さには勝てないかも。

おむつ卒業時には、使うのかな?布おむつって。
それとも、トレーニングパンツになるんかしら。

多分、頑張るのは来年の夏なんだろうけどね。
それにしても、葵はつかまり立ちしませんねーやる気ない?(笑)

[布おむつ関連記事]
布おむつ その1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。