スポンサーサイト


交野の私部保育園で、車上荒らし!

駐車場
駐車場 / sekido


保育所まで大人の足なら15分ちょっとの距離。
ダメダメなママなので、保育所の送迎はクルマを使ってしまいます。

もう少し、暖かくなれば、葵の体力づくりのためにも
歩いて通園も考えたほうがいいのかもしれません。

交野の私部保育園の駐車場で、車上荒らしがあったそうです。

保育園送迎の車上荒らし、工員を逮捕 大阪

大阪府警枚方署は1日までに、窃盗と詐欺の疑いで同府交野市森北、
工員、辻本高義容疑者(38)を逮捕、送検した。

枚方署によると、保育園に子どもを送迎に来た保護者の車を狙って
車上荒らしを繰り返し、盗んだクレジットカードを使って
ゲーム機などを購入していたとみられる。

 逮捕容疑は、昨年8月19日、交野市私部の保育園に
子どもを送りに来た保護者の車の窓を壊し、盗んだ財布の
クレジットカードを使って、たばこを購入したとしている。





一時期、娘の保育所でも車上荒らしが起きていた時期があったようで
張り紙が出ていることがありました。
車の中に貴重品は置いておくのは、危険すぎますね。
5分で済むからって、子供を車内に放置するのも、実は危険がいっぱいなのかな、
と、ちょっと反省です。

それにしても、クルマのガラスの修理代、高いだろうなぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
