スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルTシャツ作ります・・・は無理か?

我が家のダーリンは、ご存知の通り、とてもマメです。
そして手先が器用なので、裁縫だって、何だってこなします。
私の出番は、ありません。

今までの作品です。MTX保存会のTシャツです。
自分のダーリンながら、このシンプルなデザインは素敵です。



これは家紋Tシャツです。
一つ紋だから、略礼服になるかしら。
そういえば、法事で着て行ったような気がします。



蔦に丸が我が家の家紋らしいです。


最近は時間が無いので作れないみたいです。
というか我が家に需要が無いのか?


オリジナルTシャツ、グッズ製作のアートワークス神戸

こういう素敵なサービスもありますが、別途基本料が2000円必要です。
だから2000+990円でオリジナルなTシャツが作れるってとこですね。
おしゃれなTシャツだと、それくらいしますよね。
問題は私におしゃれなTシャツをデザインできないことだ。

無地のTシャツだけを購入することもできるので、見てみたら安いですよ。
白地なら440円から。
ラグランとかおしゃれなのもありますが、無地のTシャツでも1000円前後。
ここでTシャツを買って、プリントするってのもいいですね。

あ。
家に黒い無地Tシャツの在庫があったような記憶が・・・


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。