スポンサーサイト


仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズ・カット版
¥4,295
Amazon.co.jp
テレビ版は、ずっと見ていました。夫婦そろって。
日曜の朝8時に、大人二人がはまるんですから、面白かったんです。
キャラ設定が、よかったですね。
特に主人公の天道総司くんみたいな、お兄ちゃんがほしいですね。

映画版はまぁまぁでした。微妙にキャラ設定が違うので。
ゼクトの制服は、テレビ版よりかっこよかったですが。←何を見てるんだか

楽天レンタルですが、上のほうに入れていても、なかなか来ないです。
この手のマイナーな映画は早いですよ(笑)
今のところ1ヶ月980円で4枚のコースで続けております。
返却したら、2日後には次のが届きます。
もちろん、予約リストにはいっぱーい入れておかないといけないですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
